NEWS お知らせ

2023年2月4日 更新

合宿でのご利用を検討中のお客様へ。

おはようございます!

平成の森から合宿でのご利用を検討しているお客様へお知らせがあります。

👀👀👀

平成の森には「野球場」「多目的運動場」「屋内施設アリーナ」と主に3つの運動施設があります。

ご利用者様はこの3つの中から希望の施設を選んで予約をして頂いていると思います。

その時に「希望する日時が空いていない」時や「宿泊は空いているが施設に空きがない」場合が

あると思います。特にホームページからご予約していただくお客様に多く見られたと思います。

予約をしていただくお客様の中には「仮予約」を複数申し込むお客様がおります、

これは天候の問題で使えないことを考慮した末に取っている「仮予約」が大半です。

「仮予約」を希望されるお客様のには予め、

「本予約するお客様から問い合わせがあった場合はそちらを優先させていただきす。」

と、お伝えし「仮予約」の条件としてご理解いただいているのが現状です。

そこで!「希望する日時が空いていない」時や「宿泊は空いているが施設に空きがない」と

思われていたお客様にはぜひご相談いただければと思います!

当施設宛にメール(24時間)やお電話(9時~16時)を頂ければご相談任らせていただきます!

是非ご利用ください!

ご予約は
こちら

CONTACTお問合せ

施設のご利用は、午前9時から午後9時までです。
(野球場のみ朝6時から)